ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドだぜ〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/06/04 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、外で飲んだ次の日の朝、起きると満タンに入った缶ビールが置いてあります


「缶ビール開けてすぐ寝てやったぜ〜〜〜〜


ワイルドだろ〜〜〜


朝には生温い炭酸の抜けたビールになってるぜ〜〜〜


しかも500mlだぜ!


週に2回は朝流しに捨ててるぜ〜〜〜〜


勿体無いだろ〜〜〜


酔っ払って帰って来て


これは想像だぜ〜〜


冷蔵庫からビール出して開けるぜ〜〜


そんで飲まないで寝ちゃってるぜ〜〜〜


ソファーでだぜ〜〜〜


電気全部点いてるぜ〜〜〜


雨戸無いから外から一晩中丸見えだぜ〜〜


ワイルドだろ〜〜〜」






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ書いた時・・・酔ってたでしょ。。。(・・;)
むっちー
2012/06/04 21:59
スギちゃん大好き♪
ちょい悪さんも大好き♪
一人で、大爆笑しました!かなり笑える!
サイコー!!!!!(笑)
マミー
2012/06/04 23:58
むっちーさん
これ書いた時はシラフですよ♪
朝から考えてました!
ちょい悪
2012/06/05 00:01
マミーさん
これ実話だぜ!
しょっちゅうだぜ♪
ちょい悪
2012/06/05 00:04
人生で久々に心から笑った(爆)
ワイルド風味なちょい悪さんもサイコ−だぜぃ〜〜♪
街のクマさん
2012/06/05 22:06
街のクマさん
ありがとうございます♪
じぶんには実生活で以外とワイルドがあるのでこれからもお楽しみに♪
ちょい悪
2012/06/06 07:46
読んで大爆笑しちゃいました!
さすが、ちょい悪さん(*^。^*)

また、面白ネタで笑わせてください☆
ふう子
2012/06/06 08:38
ふう子さん
ありがとう!今朝は半分位残ってたぜ〜〜〜^^
ちょい悪
2012/06/06 19:18
悪ノリだぜ〜  
吞みきらないなんてもったいないぜ〜
ソファーで寝て腹冷やすな! だぜ〜
けっこちゃーん
2012/06/07 11:01
けっこさん
誰も起こしてくれる人が居ないから朝までぐっすりです(笑)
ちょい悪
2012/06/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドだぜ〜〜〜 ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる