アクセスカウンタ

ちょい悪おやじの一日一悪

プロフィール

ブログ名
ちょい悪おやじの一日一悪
ブログ紹介
埼玉県宮代町に住んでます
1975年生まれのB型です
性格:前向き(前向き過ぎて前のめり)
家族の事、自分の事、思った事を綴って行きたいと思います
特技:猫またぎ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
息子のサンバホイッスルが父兄に話題に・・・・
残念な息子が学校の音楽発表会でBOOMの「風になりたい」のサンバホイッスルを吹きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 10:01
友達が岡山まで遊びに来てくれました
友達が岡山まで遊びに来てくれました 会社の同期で入社当時からラグビー部で一緒に血と汗を一緒に流した ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 13:43
子供達の運動会でした!
子供達の運動会でした! 昨日は子供たちの通う小学校の運動会でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/30 12:03
生きてはいます・・・・
生きてはいます・・・・ ハワイから帰り一人で岡山に戻り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/14 21:12
セレブな自分はワイハに行ってきましたよw
セレブな自分はワイハに行ってきましたよw 8月10日から15日までセレブな自分はハワイに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 10:55
広島に行って来ましたよ〜〜
広島に行って来ましたよ〜〜 7月の28日〜29日と広島に行って来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 21:55
友達が津山まで来てくれました
友達が津山まで来てくれました 近所に住んでいて、親友でもある土谷さんが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/21 23:14
さぬきうどん食べ倒しに行って来ました!
さぬきうどん食べ倒しに行って来ました! 今、自分が住んでる岡山県津山市から四国へは瀬戸大橋を渡って2時間程で行く事ができます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/24 17:54
1ヶ月振りに埼玉に帰りました
1ヶ月振りに埼玉に帰りました 金曜日の仕事終わりから埼玉に1ヶ月ぶりに帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/18 20:20
しまなみ海道に行って来ました
しまなみ海道に行って来ました 今回の週末 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/10 22:16
ワイルドだぜ〜〜〜
最近、外で飲んだ次の日の朝、起きると満タンに入った缶ビールが置いてあります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/04 20:44
会社の旅行で名古屋に行って来ました^^
会社の旅行で名古屋に行って来ました^^ 土日で名古屋に会社のバス旅行に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/28 21:05
2週間ぶりに埼玉に帰りました
2週間ぶりに埼玉に帰りました 週末の金曜日の就業後に2週間ぶりに埼玉に帰りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 21:12
蒜山&湯原温泉に行って来ました
蒜山&湯原温泉に行って来ました 日曜日の今日は朝から天気が良かったので二日酔いを我慢しながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 16:47
楽しいGWも自分にとっては終わりました
楽しいGWも自分にとっては終わりました 4月28日まで仕事だったので仕事終わりに岡山空港に直行して ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 21:12
− タイトルなし −
− タイトルなし − 4月から転勤になり1か月が経ちましたが自分は元気でやってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/02 14:30
一人花見の写真をデジブックに載せました
昨日の鶴山公園の様子をデジブックにアップしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/15 16:10
1人で花見してきました!
1人で花見してきました! 転勤してきて2週間♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 15:30
転勤することになりました
3月の2日に上司に呼び出され ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/29 23:31
幼稚園謝恩会
幼稚園謝恩会 今日は幼稚園の謝恩会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/19 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる