ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/02 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

4月から転勤になり1か月が経ちましたが自分は元気でやってます

岡山県津山市での生活は自分にとっては大変厳しい生活です

今まで一人暮らしなんてした事ない自分が急に洗濯や炊事を全部自分でやらなければ

いけなくなってしまったんですから・・・

それでも飲み会などがない日はちゃんと自炊しましたよ

例えば

                       湯豆腐
画像



                        アサリの酒蒸し
画像


                       厚揚げにサラダ
画像


                       冷奴にサラダ
画像


                       マーボナス
画像



のように酒のつまみを一人で作っています


会社では上司や先輩に恵まれストレス無くやっています


そして夜はパソコンでビデオチャット


画像



写真のように家族と顔を見ながら喋れるのは本当に気が楽になりました

両親からも大量の仕送りが来たり


画像



まあ、慣れない生活ですが頑張っています


ちなみに今はGWということで埼玉に帰ってきています


子供の少年野球に行ったり

会社の仲間とBBQをしたり

近所の人と飲んだり

楽しい毎日を過ごしています

そして明日からは大阪のUSJにうちの家族と両親連れて行ってきます

まあ、両親に連れて行ってもらうんですけどね・・・・


それではまた・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一人暮らし、頑張っているようで安心しました。
今まで一人暮らしをした事がないのに、洗濯・掃除・おまけに自炊まで…!
画像を見ると、かなりの高レベルだし。
ウチのダンナは、結局二年の単身赴任中、一回も自炊しませんでしたからね〜
ちょい悪さん、エライ!

しばしの家族団欒。思いっきり楽しんで下さい♪
マミー
2012/05/03 00:19
すごい!
本格的な男メシ!自炊しっかりされているなんて尊敬します(*^.^*)

USJ♪楽しんできてくださいねっ!
街のクマさん
2012/05/03 17:53
マミーさん
暇が一番の敵なので敢えて色々なレシピ本読みながら料理作っています(笑)
ちょい悪
2012/05/03 18:01
いきなりの1人暮らしで、大丈夫かしら?と
気になってました!
でも、さすが、ちょい悪さん!
すごいおいしそうな料理ですね☆

ふう子
2012/05/04 09:20
もう1か月ですか・・・w
自炊お疲れ様です^^凄いです!全部美味しそうだし、ヘルシー(≧∇≦)ъ
家族のありがたみを肌で感じてるちょい悪さん^^
これからも近況報告楽しみにしてます(^0^)/
むっちー
2012/05/04 20:09
街のクマさん
自炊凄いでしょ?湯どうふだってちゃんとダシ取ってやってます♪頑張ります♪
ちょい悪
2012/05/05 17:20
ふう子さん
ありがとうございます♪料理の腕はすでに妻を抜きました(笑)
ちょい悪
2012/05/05 17:24
むっちーさん
ヘルシーレシピ是非参考に(笑)
これで1ヶ月で3キロ痩せましたよ(^o^)v
ちょい悪
2012/05/05 17:26
自炊頑張ってますね〜
やれば出来る男ね(笑)
ビデオチャットはまだ やったこと
ないけど…
便利なものがあって良かったね〜
のんびり
2012/05/10 22:36
のんびりさん
自炊がんばってますよ〜
ビデオチャット楽しいです!顔を見れるのは安心しますね!
ちょい悪
2012/05/10 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる