ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人花見の写真をデジブックに載せました

<<   作成日時 : 2012/04/15 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の鶴山公園の様子をデジブックにアップしたので

お暇なら見てみてください!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で花見にいったの?
画像に写っている人達に勝手に参加して飲んじゃえばよかったのに…
テリ
2012/04/16 14:34
テリさん(テルさんでは)
一人で花見行くしかないでしょう!誰も付き合ってくれないんだから・・・
誰か知り合いがいて誘ってくれるのを期待してましたが誰も居ませんでしたorz
ちょい悪
2012/04/16 18:23
GWどうするの?
てるよし
2012/04/16 23:10
28日に帰ります!
29日はソフト?
30日は少年野球!
1日2日は暇です!
3日〜5日はUSJに行ってそのまま岡山に帰ります!
ちょい悪
2012/04/16 23:14
綺麗な桜だね。
春爛漫…そんな言葉が似合う…
でも、これをたった一人でちょい悪さんが撮っているのかと思うと、涙がでるわ。寂しいわね〜
でも、とっても素敵です!

GWに帰省するのを楽しみに、頑張ってね。

マミー
2012/04/17 00:24
マミーさん
素晴らしい桜でしたよ〜
でも寂しさが増しましたorz
早く帰りたいです!
ちょい悪
2012/04/17 06:17
BBQはいつやるよー??????
よし
2012/04/17 21:46
よしさん
いつやろう?空いてる日は?
ちょい悪
2012/04/17 21:48
スゴイ芸術性あるれるデジブック画像ですね!
城下の桜の美しさとメロディーが合致していて感動しましたー(^−^)/
もうすぐGWですね♪ご家族との再会も、あともう少し!楽しみですね♪
街のクマさん
2012/04/22 21:12
街のクマさん
いや〜素晴らしい桜でした!一人で見たのが寂しかったですが・・・
実は金曜日から上司の計らいで出張扱いで帰る事ができました!久しぶりの家族は楽しかったです^^
ちょい悪
2012/04/22 22:01
28日にする?
現地妻
2012/04/27 15:07
現地妻さん
自分にはまだ現地妻は残念ながら居ません^^
ちょい悪
2012/04/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人花見の写真をデジブックに載せました ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる