ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤することになりました

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

3月の2日に上司に呼び出され

「岡山にある工場に異動してほしい」と

家族に相談したところ勇介が絶対転校は嫌だ言うことで、単身赴任することになりました。

沢山の友人が送別会を行ってくれ、妻も本気で悲しんでくれました。

3年程度だと思いますが、頑張って行ってきたいと思います。

すでに今、岡山県の津山に来て、明日の引っ越しに備えています。

独り暮らしなんかしたことが無い自分が料理を作ったり、洗濯をしたりなんて到底無理だと思うので現地妻でも作りたいと思います(笑)

まあ、皆さん応援宜しくお願いします(^o^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりさんのところで「岡山」ってちょい悪さんが言ってるのを見て、岡山…?と思っていたら、単身赴任ですか!
最後に「オチ」があるかと思ったら、本当なのね。
3年か〜
ウチのダンナも3年ほど単身赴任していました。
ウチのダンナに出来たんだから、ちょい悪さんなら余裕ですよ、きっと。
とは言え、寂しいだろうし、色々大変な事もあるでしょう。頑張ってね!
マミー
2012/03/30 17:37
マミーさん
ありがとうございます♪旦那さんも単身赴任してたんですね?自分にできるかな?心配ですorz
ちょい悪
2012/03/31 07:16
岡山に転勤になってしまったんですね!
杉戸で、子供を交えて1度お会いしたかったのに(T_T)
残念です!

最初は大変ですけど頑張ってくださいね☆
ふう子
2012/03/31 08:27
ちょい悪さん♪
ずっとブログは拝見していましたが、コメントできておらず失礼致しましたっ!!
転勤・・・。サラリーマンの宿命とはいえ、ご家族との日常が変わってしまうので大変と思います。
私も入社以来、広島→関西→東京と「転勤族」でした。でも私の場合はチョンガーなので気楽でしたが、ご家族がいらっしゃるちょい悪さんのご心中は察するに余りあります。

必要な人材だと請われて行かれるわけですから、岡山でもパワフルにちょい悪さん旋風を巻き起こしてくださいね!!また、ブログがあるのは本当に便利ですね。岡山レポをぜひ〜(^−^)まってます♪

・・・東武鉄道ツアー・・結局間に合いませんでしたが、いつかお目に掛かれる日を信じておりまする。
街のクマさん
2012/03/31 23:09
えーーーーーー!!
なんかのギャグかと思いきや転勤でしたか!?
それは大変!!
私も一人暮らししてみたいなーー
怖がりだからダメかな(笑)
ちょい悪さんなら家事等
なんなく出来そう(笑)がんばって!
のんびり
2012/04/03 12:43
ふう子さん
そうなんです!残念ですorz
自分も一度お会いしたかったです!
でもこれからも宜しくです♪
ちょい悪
2012/04/03 12:58
街のクマさん
とうとうお会いする事が出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします!
ちょい悪
2012/04/08 10:37
のんびりさん
近くに来ましたよ♪こっちの事は全然分からないので色々教えて下さいね♪
ちょい悪
2012/04/08 10:40
私もこの春異動になりました。
まだ毎日こなすだけで精一杯の日々‥
息子も高校に入り、家事負担も激増‥流石に体重減りました。

いつになったら慣れるのかまだ分からないけど‥お互い頑張らなきゃね。
くまくろ
2012/04/10 00:02
くまくろさん
1人で異国の地での生活は1週間たっても慣れません(涙)家族と離れるのがこんなに辛いとは・・・orz
ちょい悪
2012/04/10 07:25
チョイ悪さんが転勤していらした!!
もう1ケ月経ったのですね。
なにかとご不自由だろうけど、泣くな男だろ。
フレーフレー チョイ悪さん!! 
けっこちゃーん
2012/05/07 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤することになりました ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる