ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達の運動会でした!

<<   作成日時 : 2012/09/30 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は子供たちの通う小学校の運動会でした!


勇介にとっては最後の運動会


セナにとっては最初の運動会


二人揃う運動会はこれが最初で最後です!


勇介は声のでかさを買われ「応援団長」


立派に選手宣誓をすることができました





セナのぎこちない準備運動
画像



セナ「徒競走」
画像



勇介「徒競走」
画像



胸が揺れてるのは気のせいか・・・・w



応援合戦
画像



勇介は大きな声で素晴らしい応援団長勤めました


残念な息子だと思ってましたが意外と成長してるんだな〜〜なんて思いました


セナ「踊り」
画像



画像



画像



こんなかわいい子、どこ見まわしても居ませんでしたw


鼓笛の前に少年野球の子供達と・・・
画像



鼓笛
画像



画像



画像



「ワンピース」の曲を演奏後「エピソード・アラバスタ」のような最後を演出

かっこよかったw


6年生と1年生で「電車でGO〜〜」
画像


画像



躍動感ある写真が撮れて良かった!


学校ではあまり笑顔を見せないセナが最高の笑顔で走っているのにホットしました!


優勝した紅組のリーダー勇介が優勝杯を受け取りました
画像



1か月半ぶりに埼玉に帰ってきて

家族と当たり前に過ごし

やっと癒されました

やっぱり家族はいいね!













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れ様でしたw兄弟揃っての運動会見られて良かったですねw応援団長立派ですね^^全然残念じゃないですよ〜〜(*^o^*)
かなり親ばかっぽい箇所もありましたが、離れている分一緒に入れることが当たり前じゃなくて想いが切実ですねw早く、3年たつといいですね〜〜\(@^0^@)
むっちー
2012/09/30 20:14
いい写真がいっぱいですねぇ(*^。^*)
小学校の運動会も色々、やるんですねー☆
お兄ちゃん、リーダーなんてすごいし、しっかりしててかっこいいじゃないですかぁ☆
セナ君は、相変わらず可愛いですね(*^。^*)
ふう子
2012/10/01 11:06
むっちーさん
ありがとう(*^^*)運動会は兄弟揃ってたから以外と見所が沢山あって楽しかったです♪
ちょい悪
2012/10/01 13:49
ふう子さん
ありがとうございます!幼稚園の運動会は来週でしたっけ?白百合の運動会懐かしい〜楽しみですね♪
ちょい悪
2012/10/01 13:52
勇介君は、もう小学校最後の運動会ですか!
早い!
ついこの間まで、まだまだ幼い子だと思っていたのに…応援団長も立派です。ちょい悪さんの血をしっかり引いていますね。勇介君、好きだわ〜♪

でも、セナちゃんも可愛い!
ちょい悪さん、良い家族を持ったわね
マミー
2012/10/03 23:40
勇介君 立派ですね
セナちゃんはかわいい!!
運動会イイ天気でよかったねー
もうすぐ長男の体育大会だけど平日だし・・
今 長男ね 修学旅行で沖縄に行ってるの!
小遣い1万円のところ5万円いる!と言い
私からカツアゲして行きました(笑)
のんびり
2012/10/05 12:42
マミーさん
いつのまにか勇介も立派になっていてちょっとびっくりしました!家では未だにどうしようも無いんですがね(笑)
ちょい悪
2012/10/08 08:06
のんびりさん
高校の修学旅行で5万円?う〜〜んそれくらい使うかな(笑)
ちょい悪
2012/10/08 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供達の運動会でした! ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる