ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてはいます・・・・

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハワイから帰り一人で岡山に戻り

暫く帰れない日々が続いています・・・


でも僕は凹んでませんよ!

後輩たち集めて餃子パーティーやりました

一人でお袋に教わったレシピで100個作りました


画像



画像



画像




一人で香川まで行きうどん食べ歩きしたり・・・

画像



画像



画像




一人でサンマ焼いて食べたり・・・・


画像



賞味期限忘れた卵をまとめて食べたり・・・・


画像




後輩達無理矢理連れて鳥取砂丘行ったり・・・・


画像



頑張ってますよ〜〜〜

一人でつまらない週末過ごす事も多々ありますが、頑張りますよ〜〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい悪さんらしい休日で、nice!

次に帰省するまで、頑張ってね
マミー
2012/09/16 00:12
マミーさん
おばあちゃんおめでとうございます!良かったですね!
今は孫の面倒で大変でしょうが赤ちゃんの写真アップして下さいねw
ちょい悪
2012/09/16 11:32
がんばってるんですね!!
それも1人でブラブラと(笑)
マミーさんも元気にしてるんですね!!
私も元気にしてます。
ただ昼休みは眠くて・・
歯科にまだ通ってるし・・
また遊びに来ます
のんびり
2012/09/18 12:54
のんびりさん
お久しぶりです!頑張ってますよ!みんな更新が遅くなってきて色々あるんだな〜って思ってました(笑)
ちょい悪
2012/09/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてはいます・・・・ ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる