ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月振りに埼玉に帰りました

<<   作成日時 : 2012/06/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金曜日の仕事終わりから埼玉に1ヶ月ぶりに帰りました

19時の飛行機に乗って、羽田に両親が車で迎えに来てくれて21時30分に自宅に到着

セナが思いっきり飛びついてきました

嬉しい瞬間です

まあその日はゆっくり寝て土曜日はセナが通っていた幼稚園に卒園アルバムを取りに・・・

お局の牛○保先生とかと楽しく話しました(笑)


夜は妻が飲み会のため自分の実家に・・・

餃子パーティーをしました

近所の土谷さんも急遽参戦

楽しく飲みました

画像



日曜日は家族4人で「ラウンドワン」へ

テニスやったり、バスケやったり、妻とバトミントンやってシャラポワみたいな声出したり

子供たちの笑顔に癒されました

画像



夜は食事を兼ねてカラオケボックスへ


ストレスが溜まってる妻はカラオケに来たかったみたい

セナはドラえもんの歌

勇介は俺の知らない歌を唄っていたのに驚きました




そこで自分はしこたま飲んだので次の日朝は子供達と一緒に起きられなかったのですが

急にセナが「パパ〜〜」とベッドの脇に立って泣いていました

「どうしたセナ?」

自分は最初、勇介と喧嘩か何かしたのかと思ったのですが

妻に聞くと「寂しくて泣いているみたい・・・」と・・・

でももう学校に行く時間なのでセナと一緒に外に出ました

セナはうつむきながらず〜〜と泣いています

自分にはかける言葉が見つからずただ背中を叩きながら歩く事しか出来ませんでした

「またすぐ帰ってくるからな」と言えば

「いつ?何日に帰ってくるの?」としつこく聞いて来ます

そしてお別れ

班長の勇介の背中をうつむきながら追いかけているのが印象的でした(泣)

こんな日を後何回繰り返すのだろう・・・・








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セナ君の姿が目に浮かんで…泣けますね…(T^T) こんな瞬間がずっと続くのか、慣れてきて泣かなくなるかはわからないけれど、家族の絆みたいなものは深まってるはずです!今は辛い事もたくさんあると思いますが兄弟二人で母を守って、たくましくなるんでしょうね♪
私だったら耐えきれず…ついていってます…(^o^;)子育て1人でするのは耐えられないんで…(T^T)
奥様のこと、尊敬します!!
むっちー
2012/06/18 22:36
むっちーさん
ありがとう!
今思うと家族には付いて来て欲しかったね!まあ野球や来年中学の事を考えると無理なんだけど・・・
俺は一人でこっちでお気楽だからね!妻が一番大変だと思います(泣)
ちょい悪
2012/06/18 22:39
可愛いセナちゃん。
胸が詰まります。貰い泣きしそう…

我が家の場合、ダンナが単身赴任してしばらくしたら、子供たちはダンナがいつ帰ってくるのかという事にほぼ無関心になりましたよ(笑)我が夫ながら、(カワイソウ…)と思ったほど。
ちょい悪さん、愛されていますね!いつまでもそのまま、愛されるお父さんでいてね!
マミー
2012/06/19 16:52
マミーさん
本当にセナは可愛いです^^
セナだけは自分の事愛してくれてることを信じて頑張ります^^
ちょい悪
2012/06/19 21:49
私も泣きそう・・
カワイイね。セナちゃん。
ウチのダンナは3交代なんで夜に出て行く週あり
ますが・・
あの長男が小さいころ 玄関までダンナを
見送るとき"また きてなーー" と父親じゃなく
近くのおじさんとでも思っていたのでしょうか(笑)
毎回言ってましたねーー
子供は素直でかわいいですよね!
のんびり
2012/06/20 12:31
のんびりさん
本当に切なかったです!旦那さん3交代か?大変ですね!自分は2交代よくやります!
ちょい悪
2012/06/21 21:19
読んで泣いちゃいました(T_T)
せつないですねー!
セナ君、パパ大好きなんですね!
うちもパパっ子なので単身赴任になったら大変そうです(・・;)

餃子おいしそう☆
今度うちも参戦させてください(笑)
ふう子
2012/06/22 08:55
ふう子さん
やっぱり小さい子には苛酷です(涙)自分も凄く辛い!家族一緒が一番ですね♪
ちょい悪
2012/06/24 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月振りに埼玉に帰りました ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる