ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の旅行で名古屋に行って来ました^^

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土日で名古屋に会社のバス旅行に行って来ました


岡山からバスで名古屋は結構な距離


自分は新人みたいなものなので男気見してやろうと思い


ビール1ケースと缶チュウハイ1ケースを寄付

ビールは上司が大好きな一番搾り


仕事はできないのでこういうところでアピールです(笑)


高速のSAにトイレで何度も止まり中々進みませんでしたが


なんとか宴会開始の18時30分までに到着しました


画像



バスで飲み過ぎたので何を食べたのかよく覚えてませんが写真が1枚あったので貼っておきます(笑)


そして二次会は「世界のやまちゃん」で手羽先


画像



3次会は名古屋名物「みそカツ」


画像



4次会はどっかに行ったけど覚えてません


気付いたら自分の部屋で昨夜の格好のまま寝てました


朝食はモーニングで有名な「コメダ珈琲」


でも調子が悪いので無視して行きませんでした


9時30分にバスが出発


向かったのは「リニアモーター鉄道館」


そんなような名前のところで新幹線やリニア新幹線を見学


画像



電車には一切興味が無い自分は10分位で見終わってしまい


集合時間まで鉄男っぽい人を観察してました(笑)


その後はバスで松坂市内へ


松阪牛で有名な松坂です


そこで焼肉バイキング


画像



凄い霜降りの牛肉が沢山あってテンションが一気に上がりました


今までこんな焼肉バイキングは食べた事がありません


先に言ってしまいますがここが今回の旅行で一番でした


あっそれから店の名前は忘れましたカタカナだったので・・・・


ビールと焼肉で腹一杯になって次に向かったのは


「伊勢神宮」です


画像




もう二度と行かないと思いますが


幻想的で威厳があって良かったと思います


そこからはバスで岡山の津山まで一気に帰って来ました


帰りのバスの中でも結構飲みました


でも色々な方と親睦がはかれて良かったと思います


これからもイベントには何でも参加していきたいと思います


岡山に少し慣れてきた今日この頃です(笑)













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
社員旅行に行ってきたのですね。
社員さんはどんどん参加して親睦深めた
方がイイですね。
私はパートなので今の職場には行事が
あっても不参加・・
こないだパソコン勉強会が本社であり
初めて顔を出したので部長さん
ビックリして喜んでました(笑)
のんびり
2012/05/31 12:22
のんびりさん
親睦深めるのだけは得意ですからね^^
パートさんだと会社行事はダメなの?うちもそうなのかな?
ちょい悪
2012/05/31 19:55
名古屋まではどのくらいかかりますか?
遠いですか?^^
旦那も出張で名古屋にいきますよ〜〜wwたまに。
今週も名古屋いってましたw

むっちー
2012/06/01 08:35
むっちーさん
名古屋まで4時間位かかります!
思ったより遠いんだね!埼玉にはそこから倍かかります!
ちょい悪
2012/06/01 18:49
名古屋は行った事がありません。行きたいな〜♪

さすがちょい悪さん。
親睦を深めるために、色々と頑張りましたね!
細かいところまで気を使っているちょい悪さんが目に浮かびます。
そうやって、少しずつ慣れていくのでしょう。
お疲れ様でした。

それにしても、霜降り牛の焼肉バイキング!羨まし〜
マミー
2012/06/03 00:18
マミーさん
ありがとうございます!
細かい所までは気を使っていませんがね(笑)
焼肉バイキングだけが本当に良かったです!
ちょい悪
2012/06/03 08:05
美味そうじゃあ〜 松坂牛?!
>親睦深めるのだけは得意ですからね
皆さんへどーんと気前のよいとことか上司の好みのビールとかへの配慮はさすがちょい悪さんです。。
けっこちゃーん
2012/06/07 10:21
けっこさん
ありがとうございます!でも松坂牛だけが良かったです(笑)
ちょい悪
2012/06/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の旅行で名古屋に行って来ました^^ ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる