ちょい悪おやじの一日一悪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園謝恩会

<<   作成日時 : 2012/03/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は幼稚園の謝恩会でした

妻は司会のため

セナと二人で席に座り妻を見守る感じ・・・

いつもコタツで寝たきりの妻が頑張っている姿を見て感動しました

父兄のMCに笑ったり

父母のAKB48に萌えたり

先生達の贈り物に泣いたり

楽しい一時を過ごせました

酒が無かったので自分的には盛り上げてあげることができなくて残念でしたが・・・・

最後には色々な先生と写真を撮ることができたのが良い思いでです



お気に入りの加瀬先生と・・・
画像





セナの担任の田村先生と・・・(背がもう少し低ければ完璧なんだけど・・・)
画像





お局入りの牛久保先生とセナ(すっぴんを見てみたい)
画像






幼稚園の先生方には本当にお世話になりました

キッズの頃は迎えに行くたびに泣いていたセナを優しく慰めてくれた

発表会のときにインフルにかかったセナを抱きしめて泣いてくれた先生

自分の感情で園児を本気で怒ってくれた先生

急遽代役で途中から担任になって頑張って卒園まで子供を面倒みてくれた先生





俺が萌えた先生




本当にありがとうございました




また写真撮りに行きます











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年、謝恩会あったんですね!?
無いと聞いていたので!
とても楽しそうですね♪

ちなみに、うちの旦那さんも、牛久保先生一押しです(笑)
ふう子
2012/03/19 15:49
ふう子さん
謝恩会は本当は中止だったんですが、それじゃ寂しいからと言う事になって、「ありがとうかい」みたいな名目でやりました!
旦那さん牛久保先生ですか?
自分は加瀬先生も好きです!
ヤバイ会話が変態だな(笑)
ちょい悪
2012/03/19 15:53
去年のうちの次女の時はさすがに謝恩会は中止でした。。。理由もよくわかるけど・・・やっぱり寂しいです^^;
身長が低ければ完璧ってありましたが・・・私みたいな173もあるのは・・・問題外ですね・・・(-ε-)
それにしても、幼稚園の先生とお父さんだけが写真って・・・さすがちょい悪さんwww
むっちー
2012/03/19 20:12
むっちーさん
自分とむっちーさんの身長が、逆だったらお互い完璧だったんだろうなぁ♪
ちょい悪
2012/03/19 20:15
セナちゃん、卒園おめでとう。
幼児から子供になっていくのね〜。
セナちゃんが先生方に可愛がって貰っていたのがよく分ります。

色々な先生方とツーショット。いいですね〜
私の子供の頃はイケメンノ保育士さんがいなかったので、残念でした。
マミー
2012/03/20 00:00
マミーさん
ありがとうございます!
この間生まれたと思ったらもう卒園ですから月日が経つのは早いものです^^
4月にはセナはランドセルを背負うと思うと信じられません^^
ちょい悪
2012/03/20 07:16
セナちゃん まだ赤ちゃんでかわいいですね。
うらやましい・・
これからどんどん大きくなって
カッコイイ子に育っていくのね!!
卒園おめでとう

のんびり
2012/03/21 12:38
のんびりさん
ありがとうございます♪
周りの子より頭ひとつ小さいセナですが、無事卒園できました!
段々大きくなるのが寂しいです!
ちょい悪
2012/03/21 12:41
俺は田村先生と撮ってないぞ・・・(-_-;)
加瀬先生は、入園した時からのイチオシ!
担任になったとき嬉しかったゾ!

俺も牛久保先生の肩に回した手を触れられなかったよ(^Д^)
お気に入り→お局入り いいね!
つちや
2012/03/23 12:52
土谷さん
幼稚園の先生は良い人達ばっかりだったなぁ〜♪
ちょい悪
2012/03/23 12:56
ごぶさたです。
意外とすけべだったのですね・・・
Lot
2012/09/19 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園謝恩会 ちょい悪おやじの一日一悪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる